岐阜市の花屋 GREENVEIL,グリーンヴェール

florist GREEN VEIL × HERRIOTT 〜 White day Special gift set 〜

ホワイトデーに、florist GREEN VEIL × HERRIOTT のスペシャルギフトはいかがでしょうか。

フランスのパティスリーのような、アンティーク調のおしゃれな空間でお菓子を制作されるHERRIOTTさん。
お花柄が可愛いギフトボックスに人気のお菓子を詰めていただきました。
そして、ピンクと白を基調としたホワイトデーにぴったりの春の生花のブーケをセットにしてお渡しいたします。

※ミニブーケのお花は入荷の関係で内容が多少変更となる場合がございます。
※写真のお菓子はイメージ写真となります。
実際にお届けいたしますお菓子とは異なることもございますのでご了承ください。
※写真に掲載しておりますガラスベースは別売りとなります。
※数量限定商品のため、完売となり次第終了となります。

 

ボックスサイズ
19cm×10cm×H7.5cm

 

ご予約は
《2/18(金)10:30〜》
受付開始いたします。

 

①お名前
②お電話番号
③ご入用数
④お受け取り日時(3/12〜14)
を明記の上、LINEにてお申し込みください。

 

※LINEでのお申し込みは、店頭受け取りの方となります。
※お電話にてお申し込みも可能ですが、混み合う場合がございます。
※発送をご希望の場合はオンラインストアよりご注文ください。
https://greenveil.thebase.in/items/59159636

皆様のご予約お待ちしております。

 

 

OfficialLINEアカウントはこちら↓
こちらをタップして友達登録お願いします!
https://lin.ee/9OXlRai